『さよならだけの 人生に』

ひとつふたつと街の灯に 心の痛み 数えれば 恥じらいながら 白き胸 言葉もいわず ゆだねる人よ
 そうさ夜明けまだ 抱き合えば うすべに色の 陽も射すだろう

 さよならだけの人生に 微笑みを 失くした時 さよならだけの 人生に 振り向けば おまえがいた
 
 今日も激しく人の波 都会の隅に押されても 日暮れにたどる 道しるべ 母の背中に似ている人よ
 そうさ裏切りにひび割れて はじめて触れる ぬくもりがある

 さよならだけの人生に やさしさが壊れた時 さよならだけの人生に 振り向けばおまえがいた
 さよならだけの人生に 微笑みを 失くした時 さよならだけの 人生に 振り向けば おまえがいた

 ひとつふたつと街の灯に 心の痛み 数えれば 恥じらいながら 白き胸 言葉もいわず ゆだねる人よ

  http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2129

 なんとなくこの歌を口ずさみたくなる気分である。