ようやく、今週も終わりですね。82日目継続中

 疲れているのかも。メモを取れを若者に言いながら、メモと取っているうちに眠くなる。パソコンに向かっていても。つかれているのかも。いずれにしても疲れている感あり。今日はまもなく9時。早めに休もう。疲れた1週間かも。

 パソコンを打ちながら、口にはださないが、「そして 神戸」のメロディが頭の中をよぎる。
 
 『そして神戸』 作詞:千家和也 作曲;濱圭介 歌手:内山田ひろしとクールファイブ
 神戸 泣いてどうなるのか
    捨てられた我が身が  みじめになるだけ
 神戸 船の燈りうつす
    濁り水の中に 靴を投げ落とす
 そしてひとつが 終わり そしてひとつが 生まれ
 夢の續き 見せてくれる  相手 搜すのよ
 神戸 呼んで掃る人か
    傷ついた心が みにくくなるだけ
 神戸 無理に足を運び
    眼についた名もない 花を踏みにじる
 そしてひとつが 終わり そしてひとつが 生まれ
 誰かうまい 嘘つける 相手 搜すのよ
 誰かうまい 嘘のつける 相手 搜すのよ